2017.09.22

サービスメニュー


シンキングリードが提供するF-RevoCRMのサービスをご紹介します

こんなことでお困りはないですか?

  • システム担当者がいない・・・
  • 導入したいけど初めてでどうしたらいいか分からない
  • 導入したいけど人手が足りない・・・
  • 正しく設定できるか不安
  • 設定・構築はできるけど、運用だけはサポートしてほしい
  • 自分たちでカスタマイズしたい!
  • 他のサービスと連携したい!

そんなお悩みを解決するサービスを提供いたします!

  • 導入から運用まで全てお任せ!
  • 必要なサービスのみご利用も可能!
  • 技術者向けサービスも充実!

F-RevoCRMサービス表

導入支援
業務要件に応じてF-RevoCRMのモジュール、項目、その他各種設計などの設計
セットアップ
F-RevoCRM稼働に必要なミドルウェア、DB、アプリの設定、構築
初期設定
お客様のご要望に応じたF-RevoCRMの項目等、各種設定
初期データインポート
お客様にご準備いただいたデータ(CSV) をインポート
標準サポート
F-RevoCRMの設定、操作に関するお問い合わせ対応
技術トレーニング
貴社エンジニアに対してカスタマイズに必要なトレーニングを実施
技術者向けヘルプデスク
F-RevoCRMの技術的内容に関するお問い合わせ
保守・ユーザー向けヘルプデスク
ユーザー側でF-RevoCRMの運用・管理を行っている場合のヘルプデスク
導入から運用まで全てお任せしたい!
保守サポートだけお願いしたい!
自分たちでカスタマイズしたい!

自社で構築したい!ご希望に合ったサービスを提供いたします

技術トレーニング

貴社エンジニアに対し、F-RevoCRMカスタマイズに必要なトレーニングを行います。※写真はイメージです。

技術サポート

F-RevoCRMの技術的な内容に関するお問い合わせ対応を行います。

F-RevoCRMは様々な方法で提供可能です。
その他にも、自社のソリューションとしてお客様に紹介したい。お客様に提案したい。などご希望がありましたら
パートナー制度や各種支援制度がございますので、お気軽にお問い合わせください。

高い技術力をもった公式パートナー

F-RevoPartnersでは常に情報を共有して、最新の技術とセキュリティを担保しております。
CRM導入を検討している。現状のCRMに不満がある。
その他、顧客管理、会員管理、営業支援、などでお困り事があればF-RevoPatnersをぜひご活用ください。

ページトップへ