2017.09.22

サービスメニュー


サービスご利用の流れ

サービスご利用の流れイメージ図

STEP01 業務要件定義/システム要件定義

F-RevoCRMを利用する対象業務と、その対象業務の中でもシステムで実現させる内容やシステム実現事項に対して具体的な機能要件を整理し、お客様の業務課題の解決をお手伝いいたします。
※F-RevoCRM基本機能に関する設定などの要件定義は導入支援にて対応いたします。

STEP02 導入支援

業務要件に応じてF-RevoCRMのモジュール、項目、その他各種設定などの設計を行います。
また、導入支援の内容もしくはご要望に応じてF-RevoCRMの項目、権限、文言変更、ワークフローの設定を行います。

STEP03 セットアップ

F-RevoCRM稼働に必要なOS、ミドルウェア、データベース、システムの設定、構築を行います。

STEP04 カスタマーサービス

F-RevoCRMの機能、使用、操作方法に関するお問合せの対応やF-RevoCRMの稼働状況に関する月次レポートの提供を行います。
また、お客様の業務要件にそった運用方法のご提案をするサービス等もございます。

その他サービスメニュー

オプションメニュー

F-RevoCRM基本機能以外に、カスタマーポータルやGoogleカレンダー連携などの機能を追加できるオプションメニューを用意しております。

技術サポート

F-RevoCRMの開発等に必要な技術をオンボーディング形式でトレーニングを行います。
また、F-RevoCRMの開発に関する技術的なご質問への対応を行います。

F-RevoCRMは様々な方法で提供可能です。
その他にも、「自社のソリューションとしてお客様に紹介したい」「お客様に提案したい」などご希望がありましたら
パートナー制度や各種支援制度がございますので、お気軽にお問い合わせください。

高い技術力をもった公式パートナー

F-RevoPartnersでは常に情報を共有して、最新の技術とセキュリティを担保しております。
CRM導入を検討している。現状のCRMに不満がある。
その他、顧客管理、会員管理、営業支援、などでお困り事があればF-RevoPatnersをぜひご活用ください。

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