2018.06.25

F-RevoCRM活用方法


F-RevoCRMをもっと有効&スマートに活用するための
ノウハウをまとめました!

F-RevoCRMをもっと有効&スマートに
活用するためのノウハウをまとめました!

業務別


「顧客管理」をスマートに

顧客情報の一元化を図るためF-RevoCRMを導入。
販売機会の損失の削減や、効率的なマーケティング・営業活動の実践により、販管費を大きく削減。見込み客へのタイムリーなフォローにより、成約率も向上しました。


「事務処理」をスマートに

F-RevoCRMは、受発注や在庫などを一元的に管理し、帳票の作成や、PDF出力などができます。
紙ベースでの事務作業&管理をどうにかしたい!
過去の書類を見つけるのに時間がかかる!
効率よく作業したい!繰り返すのが手間!
これらのお悩みすべて解決致します。


「問い合わせ管理」をスマートに

お問い合わせ管理には、F-RevoCRMの「サポート依頼」をご活用ください。顧客からの問い合わせやクレーム情報をチケットとして管理できます。​
問い合わせ内容を関係者にエスカレーションしたり、進捗管理により対応もれを防止できます。

機能別


「活動」活用のススメ

営業やマーケティングなどの業務に関わるアクションを登録し、管理できる『活動』機能。スケジュール管理から売り上げアップの分析まで、多方面で活躍することができます。


「案件」活用のススメ

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