テレワークで想定されるコールセンターの課題を「F-RevoCRM forモバビジ」が解決!
コールセンター業務は、お客様とのコミュニケーションをはじめ、関連部署への伝達など、その都度コミュニケーションの相手も異なるため、テレワークへ移行するためには複数のツールや利用する環境の準備が必要となり、多くの時間や経費がかかってしまいます。
そこで、当ウェビナーでは、小規模なコールセンターや電話対応でお困りの企業様へ向けて、テレワークで想定される電話対応の課題を提示し、どうすればその課題が解決されるかその具体的な解決方法についてご紹介します。
とお悩みの方をはじめ、数名程度の小規模コールセンターを立ち上げたい、電話応対内容を複数名で共有したいなど、現状の電話対応業務をより良くしたいという方にもお役に立てる情報をご用意しています。ぜひご参加ください!
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