F-RevoCRMは顧客情報管理以外にも、企業の一般的な業務プロセスで利用できる汎用的機能が備わっています。
部門間で縦割りになっている各種管理情報をF-RevoCRM上で1つにまとめ、顧客情報との紐づけが可能です。
お客様との接点が生じるマーケティング段階から
その後の営業、さらに受注後のサポートから販売管理に至るまで他システムを開く手間なくF-RevoCRMだけで完結できます。
セミナー・展示会・メルマガなどの集客イベントを管理できます。キャンペーンごとにステータス管理ができるため、参加したお客様への対応状況も一目で確認が可能です。
任意のリードにメールを送信できる機能です。
リード情報画面から送信履歴が確認でき、一斉送信やメールテンプレートの利用も可能です。
問合せフォームの内容を自動で取り込むことができる機能です。二重入力などの手間が省け効率的に問合せ情報を取り込むことが可能です。
セミナー、展示会、メルマガなどの集客した人(リード)を管理する機能です。
顧客に関する情報は簡単な操作とシンプルな画面で利用者に負担なく確認が可能です。カレンダーで登録した活動報告などが自動的に顧客履歴となります。
商談先、取引先の顧客担当者(名刺)情報を管理するための機能です。
顧客に対する案件・商談情報を管理する機能です。
日々の顧客・案件に関連する活動の予定やToDoを登録したり、活動後の報告を簡単に行うことができます。
見積書・請求書データの作成・管理する機能です。顧客情報と関連付けて管理が可能です。
1日または1週間単位で行った作業や訪問、サポート内容などをまとめて上司に提出できます。日報上で上司から部下へ指示を出したり部下から上司へ依頼・質問を出したりなどやり取りも簡単に行えます。
お問合せや依頼などをチケット化して管理が可能です。
効率的な管理により対応漏れなども防げます。
チケットで受け付けた問合せの内容・回答をナレッジ化しFAQとして蓄積が可能です。
各お客様との契約情報や関連するドキュメントを関連づけて管理できる機能です。
お客様向けの専用のポータルサイトを自動作成できる機能。 お客様と貴社が1対1で、共有したい情報を選択して表示する事ができます。 依頼やお問い合わせの進捗状況確認や見積書・請求書の表示など、ポータルサイト上で直接やり取りが可能です。
ログインユーザーの追加、有効・無効の設定などユーザーに関わるさまざまな設定が可能です。
各ユーザーの権限を細かく柔軟に設定できる機能です。
申請から決裁までのフローを簡易的に電子化する機能です。
業務内容・業務フローにあわせて、柔軟に項目を追加・修正することが可能です。
doc、xlsx、ppt、pdfなどのドキュメントファイルを管理する機能。関わる顧客情報や商談などに紐づけて管理も可能です。
個人の予定はもちろん、チーム、部署単位の複数人の予定を表示、管理ができる機能です。
見積、請求、受注、発注などのテンプレート作成と管理が可能です。
画面の操作に従うだけでオリジナルの帳票が簡単に作成でき、ExcelやPDFに出力することができます。 問合せ管理をはじめマーケティングや営業など全部門に対応しているので、各部署のレポート出力が可能です。
設定したメールアドレスのメールを設定条件に従って自動取り込みする機能です。
ステータス変更や通知、新規レコードの生成などのアクションを自動化する機能です。
他システムからのデータインポートやF-RevoCRM内のデータをエクスポートすることが可能
BIツール Metabaseを連携することで、さまざまなデータを自動でまとめ、視覚化することが可能です。
CTIシステムと連携することで、着信ポップアップ機能やClick to Call機能などが使用できます。電話対応業務をより効率的に行えます。
予定表機能から連妃のカレンダー、顧客担当者機能から連携先の連絡先へワンクリックで連携ができます。 どちらか一方ではなく、双方で登録されたデータがお互いに反映されるので予定や連絡先の重複入力を回避できます。
名刺管理ツールSanSanと連携することで名刺情報を F-RevoCRMの顧客担当者として自動登録、更新できます
メール配信ソフト「クルメル」と連携することでメルマガを活用した販促やメールマーケティングに必要な機能が利用可能になり、よりシームレスな業務運用を実現します。
F-RevoCRMで案件や顧客企業を登録すると、自動的にドキュメント管理ソフト(Alfresco)にフォルダセットが生成されます。顧客企業の概要ページからAlfrescoの該当フォルダへ簡単に移動することができます。