F-RevoCRMの顧客情報管理機能では顧客情報を一元管理し、営業活動の管理、見積・契約情報の追跡、サポート情報の管理など、顧客に関わる全ての情報を効率的に管理することができます。
企業内の各部門での情報共有はもちもん、情報の権限設定も可能で、顧客関係の強化や営業効率の向上に貢献することができます。
サイトや電話でのお問い合わせ情報、展示会での来場者情報を効果的に管理できます。
名刺情報を一元管理しタグ付けや検索機能により必要な情報を迅速に見つけることができます。
顧客の商談管理、見積・契約情報の一元化など、営業プロセスを効率化することが可能です。
見積データから請求データを生成できるので手間を省くことができます。PDF出力も可能なのでペーパーレスにも。
顧客からの問い合わせやクレーム情報を、誰がどのような対応をしたかを時系列で確認できます。
顧客との関係を重視した予定管理が可能です。顧客ごとにスケジュールを紐づけ、商談やミーティングの予定を効果的に管理できます。
受信したメールをF-RevoCRMに自動的に取り込み、関連する顧客情報と結び付けることができます。
顧客向けのポータルサイトを提供します。顧客はサポートチケットの作成や問い合わせを行うことができます。
F-RevoCRMは、カスタマーポータルをはじめ、CTIやメール・ファイル管理システムなど、
他システムとの連携にも柔軟に対応できます。
他システムとの連携をご希望の方はお気軽にお問合せください。