『F-RevoCRMCloud 業種別活用例』シリーズではお問合せでよくいただく
「うちの会社、業務が特殊だけど使える??」
「試しに使ってみたいけど、どんなメニューで使えばいいか分からない」
といったご質問にお答えできるよう業界別にF-RevCRMの活用事例をご紹介していきます。
F-RevoCRMでは、大きく分けて4つの業務でご活用いただける仕組みをご用意しています。部門間で縦割りになっている各種管理情報をF-RevoCRM上で1つにまとめ、顧客情報との紐づけが可能です。
作業の詳細を管理する活動管理をはじめ、製品、見積、受注管理、店舗日報を共有することで部門間の情報をスマートに共有!
顧客情報の管理はもちろん、販売に関わる案件管理や、製造に関わる製品・発注先情報も管理できる!
購入いただいた製品・サービスへのアフターフォローを管理!定期メンテナンスや新サービスのご提案などに役立ちます!
発注前のご用件伺いから購入後のアフターサービスまで一気通貫で管理します
F-RevoCRMはお客様が来店後、提示した案件・見積、お客様のご用件内容など、購入前の情報を管理することができます。
さらに受注後、製造元への依頼や製造過程の登録などの商品製造に関わる情報も登録管理することができます。
お客様からの問合せメールなどをF-RevoCRMに取り込むことができます。
修理申込フォームや定期メンテナンス予約フォームとF-RevoCRMを連携!
サービス利用者の方専用サイトを構築!修理依頼や請求書の共有をWeb上で。
CRM導入ってどうやって進めたらいい?
F-RevoCRMってどんなシステム?と
ご不安な方へ分かりやすく解説!
顧客情報を中心とした豊富な標準モジュールで顧客接点を統合的にマネジメント!
医療業界なら「顧客情報」を「患者情報」に、不動産業なら「製品情報」を「物件情報」といったように、モジュールの変更も項目設定も簡単にプログラムレスで対応可能!業種・業務にあわせて、柔軟に設定ができるので多種多様な業種で活用いただけます!