この度、医療法人社団焔 やまと診療所に対し、クラウド型顧客管理システム「F-RevoCRM Cloud」を導入いたしました。
やまと診療所では、基本的に医療機関や介護事業所等からの患者紹介を受け、MSW(※)がその紹介患者に対し、各種相談対応等を働きかけた結果によって病院の受入れ数が変動します。その中で以下のような課題が発生していたため、この度CRM導入を検討することになりました。
MSW:メディカルソーシャルワーカーの略。医療機関と患者をつなぎ、社会福祉の立場からサポートする
今回やまと診療所は、医療業界向けCRM2社と「F-RevoCRM Cloud」を含む一般企業向け2社の計4社の候補から比較検討を行われたそうです。
その中から、最終的に以下の理由で「F-RevoCRM Cloud」を採択いただきました。
日本食研は「もっと美味しく・もっと便利に」をスローガンに、問屋や卸売り業者を通さず、製品企画から研究開発、製造、販売、物流までの全工程を自社で担う「製販一貫」のビジネスモデルで成長し続けている企業です。