2024年2月9日に開催される東京商工会議所主催、中小企業とITベンダーとのマッチングイベント「中小企業とITベンダーの”ぴったり”マッチング」に、F-RevoCRMを出展いたします!「自社にあったITツールがわからない」「おすすめのITツール・サービスをわかりやすく説明してほしい」などのお悩みを抱える企業の方はぜひご参加ください!
誠に勝手ながら下記の期間、年末年始休業とさせていただきますのでご案内申し上げます。 2023年12月29日(金) 〜 2024年1月3日(水) 休業期間中に頂戴しましたお問合せにつきましては2024年1月4日(木)より順次、ご回答させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。 シンキングリード株式会社東京オフィス/大分オフィス
2021/2/26に高機能オープンソース顧客管理システム『F-RevoCRM 7.3 』の機能改善・修正パッチ「F-RevoCRM version7.4.0」を公開しました。※詳しい改善点・修正点の詳細はfrevocrm内のCHANGELOG.mdをご覧ください。 ※はじめてF-RevoCRMをダウンロードされる方はこちら F-RevoCRM version7.4.0の主な改善点・不具合修正は以下になります。 ※詳しい改善点・修正点の詳細はfrevocrm内のCHANGELOG.mdをご覧ください。
デジタルツールの話題となるとSFAやMAとともによく聞くCRMですが、他のツールと違い、何のためのツールなのか、どんな機能があるのかイメージしにくいのではないでしょうか? このページではCRMの基礎から、導入やツール選定についてわかりやすく紹介します。
委託することで商品の販売規模を拡大でき、顧客数や売上を伸ばすことができる代理店委託。大きなメリットがある一方で、代理店の売上予測や予算立てといった代理店管理が難しいという側面があります。状況把握が難しい代理店管理の課題をCRMでいかに解決するかご紹介します。
平素よりF-RevoCRMをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、F-RevoCRM version7.3系において脆弱性が発見されました。それに伴い本日リリースのF-RevoCRM 7.3.9 にて脆弱性を修正しましたのでお知らせ致します。 以下、CVSS v3を基準とした影響度です。 F-RevoCRM version7.3.9 までのアップデートを実施してください。上記2件の脆弱性に対して修正がされております。バージョンアップ、パッチの適用方法についてはF-RevoCRM公式サイトか、GitHubのREADME.mdをご確認ください。 また、当社シンキングリードのサポート契約を締結されているお客様に対しましては個別のパッチ適用が完了しておりますのでご安心いただければと存じます。 info@thinkingreed.co.jp
本セミナーでは、「顧客視点」を取り入れたF-RevoCRMの最新事例と活用方法をご紹介します。 現在、自社のビジネスモデルを顧客との関わりが重要となるサービス提供型ビジネス(SaaS等)に転換する企業が増えていることから、社内業務の管理が以前より難しくなったというご相談が増えています。 本セミナーに参加することで各業務プロセスにおける管理で必要な考え方に加え、 実際管理する際に活用できる F-RevoCRMの仕組みや機能がご理解いただけます。 システムに詳しくない方でも安心して聞いていただけるような内容となっているので、 システム導入を検討されている方や、現状の業務の中でお悩みがある方は ぜひこの機会にお申し込みください!
シンキングリード株式会社はビジネスモデル転換のための考え方が分かるホワイトペーパー「F-RevoCRMが提供する価値」を8月3日にF-RevoCRMサイト上に公開しました。 どなたでも無料でダウンロードいただくことができます。
申請・承認が必要となるF-RevoCRM上の各種情報(見積・契約書など)を1クリックで紐づけて申請することができます。さらに申請・承認された情報も各種情報に紐づけて管理できます。
この度、経済産業省が推進する「IT導入補助金2023」においてIT導入支援事業者として採択され、当社がクラウド上で提供する統合型顧客管理システム「F-RevoCRM Cloud」がIT導入補助金2023の対象ツールに認定されました。
F-RevoCRMCloudには代理店やお客様とWeb上でやり取りができるカスタマーポータル機能(会員サイト)や、Webフォーム取り込み、簡易承認フローなど機能が充実。
シンキングリードは、2023年4月に有償版F-RevoCRMへ新たな機能を追加しサービスメニューもリニューアルしました。 有償版への機能追加に伴い、無償でご提供しているOSS(以下、無償版)との違いについてお問合せいただく機会が増えたため、F-RevoCRMについて改めてご紹介させていただきたいと思い、この度のセミナー開催に至りました。
外回りやお取引先との商談といった大きな仕事のため後回しにしてしまいがちな営業部における情報管理の見直し。営業部において情報管理はなぜ重要なのか、そして管理方法はどのようなものであるべきかについてご紹介します。
シンキングリードは2023年4月1日より顧客管理システム「F-RevoCRM」のサービスメニューをリニューアルし、多様化する顧客チャネルを一元管理できる機能をクラウド提供版の標準機能として追加しました。
製造から、お客様の手元に届くまでに多くの部署が関わる製造・販売業。F-RevCRMで情報を一元管理することで各部門との連携もスムーズに。
2023年2月16日に「失敗しない中小企業のCRM導入」をテーマにオンラインセミナーにて、CRMの成り立ち、CRMで業務効率や顧客満足度を上げられるかをとりあげ、わかりやすく解説しました!現在サマリー動画を無料公開中!!アーカイブ完全版もお申込みいただけます!
利用者・入居者の管理/施設見学の参加者・イベント管理、Webからの問合せ情報の管理を便利にする機能もあり、また利用者の家族と密に連絡がとれるようなポータルサイトの利用も可能です。今までエクセルで行っていた管理をWeb上で!業務効率もアップ!